ちょと追記

 一昨日あたりにTVで人気のお菓子のランキングやってたのですが、何とハバネロが上位に……わお、びっくり。
 うーむ、正直一般受けは難しいだろーなーと思っていたので、存外意外。辛いものが苦手な人にはぜってぇ食えないしですし、あの辛さは。
 それに、TVCMやってないのにあの順位は凄いね、うん。まあ、ネットではかなり話題になってたけど……今更ながらに、実生活に対するネットの情報の重要性を実感。ほんと、今更だな……(;´Д`)
 俺? 週に一回食ってますよ(ぉ ついでに言うと、今日も食ったさ。カプサイシンは元気の源と言うじゃないですかー(ぇ






 何となく。身体を使う単純作業な仕事は、俺のように趣味で物書きとかやってる人に向いているよーな気がしてきた。
 作業に慣れてしまえば、脳の方をかなりの割合で別にことに回せますからなぅ。今日も水面下で動かしてる企画とか、まだ片鱗も見せてない小説のネタが思いつきましたし。
 ……て、なーんか仕事サボってるみたいだぞ、俺(;´ー`) もちろん、ンなことはありませんってばー。