ちょっと計算してみたのですが……

 最近、一日に1.5リットル近く飲んでますよ……(;´ー`) 1リットル以上飲むのは、あまり健康上良くないなどといった話を、耳にしたことがあるような無いような……。
 ……んー、あー、1.5リットル以上ということにしときません?(ぉ






 フレンチトーストは美味いなぅ。何となく高級感あるしね、とは言っても作る分にはそれほど高くつきませんが。
 しかし、一人暮らしが始まれば、なかなか食う機会がなぁ……普通にトーストするのに比べると、だいぶ時間かかるし。うあ〜、俺の優雅なブレックファストが〜(違
 ああそれでも、10分くらい早く起きれば作れないことも無さそう。たまには早起きして作ってみるのもいいかもなぅ。






 そう早くない時間に仮眠を取る時は、30分以内にしといた方が良さ気。
 それ以上寝ると、俺の場合、何故か妙に眠れなくなってしまいまふ……(´・ω・`)