曇りすらしねぇ……

 ですなぅ。今日は曇りだったような気がするのですが、仕事終わって外出てみたら、遠くはともかく真上の空には雲一つ無かったり(;´ー`) うーん、最近の天気予報当たってないなぅ。
 しまいにゃ、もう普通に蝉が鳴き始めてるしなぁ……。
 もう、梅雨はあの5月の雨ラッシュん時だったってことにしといてOKですか、そうですか。





 ……久しぶりに見ないでいいものを見てしまいました(つД`)
 何をって? あれですよあれ。『台所の黒い悪魔』の異名を持つアレですよ、本名称は自粛……。
 ヤツの性能など見たくもありませんが、やはりはしっこくて、攻撃がなかなかあたりませんなぅ、3倍なんて目じゃないです。何とか、僚機……ぢゃなくて、家族がやっつけてくれましたがっ。
 窓付近に出現しましたから、恐らくは外から入ってきたものかと。それだけが救いかなぅ。繁殖とかしてたらもう、列島ごと滅(以下自主規制
 ……俺でつか? いきなり物陰から出てきたのを、出会い頭で見てしまったので、まるで『「ヤックデカルチャ!」の人に初めて出会った、「弾幕薄いよなにやってんの!」の人』(←元ネタはスパロボD)の如く叫び声を上げてしまい、完全に戦意を削がれてましたとさ。
 正直、よほど絶好調の時でないと、ヤツ相手に一人で戦うのは無理でつ。そんな俺をチキンです。






 またもや、テレビが一台あぼーんしますた(´・ω・`) 今度は、いきなり『ぶつっ!』とか音出して画面が消えたかと思いきや、それっきり……。
 おかげで、スパロボMXが進みませんです……はぅ。