そりゃあもう見事な入道雲を……

 帰り道にみますたー。
 こう、遠くから見る分には奇麗なのですが、その真下はえらい事になってるんだろうなぁ、大雨とか……(;´ー`)
 というか、最近暑いですなぅ……温度はともかく、湿気がヤバイですってば。とりあえず、投げやりな気持ちになりそうなくらいには暑いです……。






 そいやば、折角ドラクロのあるゲーセンが、かなり近くなったのですが……いやはや、タイミング悪いなぅ(´・ω・`)
 前はチャリで15分はかかってたのが、6〜7分ほどでいけるようになったのですよ。しかも、ついでに言えば通退勤の通り道だという。
 もう少ししたら、S・I・G・Aに住むことになりそうなのでー……そっちで、筺体のあるゲーセンをリサーチしなけりゃなあ。





 この間、ようやく久々の更新を終えたので、ちょくちょくリニュ作業に入れるかと思った矢先にコレですから……。
 向こうにネット環境があるのか無いのかはっきりしてないので、どうにも参ってしまいます。
 うぅむ……リニュはいつ出来るのやら……。とりあえず、素材探しとかデザイン構想はやっておかねばー。