ん? ああ違う……大混乱だった

 ……って、そんなに呑気に訂正している場合ではないのだよっ!ヽ(`Д´)ノ
 どうやら7月末か8月中ほど辺りから、一人暮らしが始まってしまうらすぃです、う〜んサバイバル。
 あー、実感がなんとも沸かんのですが、始まってしまったらきっと死ねるほど大変に違いないのです……家事をまともにやったことが無いゆえ……(;´ー`)
 しかし、関心事はそんなことよりも、むこうですぐにネットが繋げるのかとか、TVは何処の放送局が映るのかとか……んなことよりも、もっと心配することがあるだろーよ……(;´Д`)>俺
 とりあえず、日記だけは携帯からでも更新できますからなぅ。まー、回線自体はあったとしても、契約とか工事とかで結局繋げるのは先になってしまいますか……。
 いっそのこと、えあーえっじとやらを使ってみようかとも思うのですが、ソレが何なのかよくわかってない辺りがダメですな……(´・ω・`) もちろん値段も分かりませんよー。今度調べておこう……。