いくら身体が資本とはいえ……

 あまりそればかりにお金をかけるのも、ねぇ……(;´ー`)
 うー、とうとうビタミン剤まで購入してしまった……そう年でもないのに、こんなに早くからそればかりに頼るというのも……。
 ま、だからといって頼らずに身体を潰すのもゴメンですけどなぅ。痩せ我慢して健康状態が悪化したら、元も子も無いのです。






 そーいや、昨日の日記に思い云々の話を書きましたが。
 よく考えたら、今の性格ってガキん頃に「こういう性格になりたいなぁ……」と思っていたものに似てるよーな気がする。まー、昔のことなんで、それほどはっきり覚えてるわけでもないのですが。
 ……とはいえ、まだガキの頃の憧れにはほど遠いかもなぅ。肉はあれども骨組みがぐらぐらで、しっかりしてない感じ。
 かと言って、そんなに気負いすぎることは無いかなーと。こういうのは、割と時間をかけないと無理ですしさー。





 いやんもう、体重ばいやー。
 通常時から、4キロほど下がってて。・゜・(ノД`)・゜・。
 ついには「頬がこけ出してる」とまで言われる始末、うぁーうぁー。
 まあ……夏になれば割と毎年下がって、冬になると元に戻っていくサイクルがあるのですが、この時期でこんなに下がってるのはどーかと……(;´Д`)
 いや、贅沢な悩みだというのは十分にわかってるつもりですよ? ガキん頃はかなり太ってたので、その気持ちはわかりますし。