ふぬぅ……二日ぶりですが……

 妖精さんが更新しててくれてるとよかったんですけd;y=ー)Д`)・∵. ターン
 ……って、まあ二日ぶりとは言っても、更新しないならしないで、毎日こことBBSは一応チェックしているのですが。






 とりあえずデスマーチっぽいもの終了ー……=■● ……あくまで『ぽい』ね。俺っちソフトウェア開発者じゃねぇですし。
 ただ、来週のことはまだわからないというのが、微妙に不安材料……。
 とりあえず、7月からは残業は無いとかいう噂を聞きましたし、それまで気合で乗り切れば後は何とかー。ただ、土曜日の休みが無いって事実は当然変ーわーらーなーいー。・゜・(ノД`)・゜・。





 ふと目に止まった道端の看板の『先行車注意』が、もしも『先行者注意』だったら禿しく面白いと思うのは俺だけでつか、そうでつか。気を付けないと中華キャノソにやられるぞ……(゜д゜)マズー
 何か、物凄い勢いで概出ネタっぽいんですが、その辺は突っ込まないよーに、なのです。
 というかなぜに、『せんこうしゃ』なんて一度も変換したことが無いのに、『先行車』よりも『先行者』の方が先に出ますか。これもあの超最新メカの力なのかッ!?






 新しいPCに変えてから、処理速度や起動速度は格段に上がっていますです。
 旧PCだと、起動〜回線を繋いでブラウザを立ち上げるまで10分弱かかっていたのですが……(;´ー`) 今だとその半分もかからないのですよーヽ( ・∀・)ノ
 ただ、旧PCの場合は、電源などを繋いだままの状態で放置してあるので、モデムを繋いで電源を入れるだけで良かったのが、ノートに変えてからは本体を引っ張り出したり、各種周辺機器を接続する必要があるので、実際に使えるまでの時間はあまり変わってないない罠……(;´Д`)






 (´-`).oO(二日ぶりの日記というのに、こんな与太話ばかりでスマソ……)