いやはや死活問題……

 何せ、仕事中に襲い掛かってくるもんでー(つД`)
 最近になって作業自体に慣れてくるとまあ、少々脳の方が退屈になってくるわけで……身体は通常通りに動かしながら、色々と考えごとや回想をしてしまうのですよ。ぢつは、日記の文や小説のネタを考えるのも、最近はもっぱら仕事中というダメっぷり(;´Д`)
 面白いことを思い出してヤバイと思ったら、とりあえずしかめっ面とかしてしのいでますがっ……逆に、余計微妙な顔になってそうだなぅ(;´ー`)






 うーん……明日明後日は、流石に日記を休みそうな予感。
 まあ、ネタさえその日にあれば書きますけども。むしろ休みたいわけでもないので、ネタ自体があるのはありがたいことですし。
 まあ、前々からストックされてるネタはあるのですが……ストックできるようなネタってことは、つまりは考察系の話なワケで、んなもん疲れてる&眠いときじゃあ文章が浮かんでこないという……(つД`)





 いやはや全く、残業が無いだけでこんなに楽だとは……。まあ、明日から最低二日は残業ですがー。・゜・(ノД`)・゜・。
 とりあえず今日の目標は6時間寝ることですよ、ぎゃふん=■●