いや、もうほんと……

 自分に余裕が無いときってのは、なかなか他人を思いやれねぇというか、気を回せないのです。
 うー、こんなんじゃ駄目だってのはわかってはいるんですけどねー、そううまく立ち回れないのも実情。まあ、未熟なんだからもう少し精進しろよ俺……ってな感じで。
 いや、夏さえ乗り切れば何とかなりそうではあるんですがー。ただ、その後のことが何にも分からないのが不安点ですな……下手すると今よりも大変かも……(´・ω・`)






 とりあえず今ホスィもの……原付とクレジットカード。
 できれば両方ともさっさと探しに行きたいところ……盆休みは予定が凄まじく詰まりそうなので(;´ー`) ただ、買いに出かける暇……というか、気力が無エェェェェーー。・゜・(ノД`)・゜・。 いや、今現在はお金も無いけど_| ̄|●
 うーん……原付は、できれば盆休みまでには入手しておきたいところなのですよ。あれば色々とどこか行くのに便利ですし。秋以降にしようかとも考えたのですが、それだと当然盆休みには使えないわけでー。
 ただ、買っていきなりは乗れないっぽいのが……(;´Д`) 少しは練習しねぇと、公道に出たときに事故りそうな悪寒……ガクガク(((((;゜Д゜)))))ブルブル


 カードは出来るだけ早く作りたいところですなぅ。ネットでモノを購入したい時に便利ですから。
 郵便振込みは面倒ですし、そもそも近所の郵便局が閉まる時間を考えると、会社帰りに行くのは無理なんですよねー……。
 まあ、普通の買い物には使わない方針でー。使い過ぎると(゜д゜)マズーですし。