7時過ぎでも……

 そこそこ曇ってた割に、真っ暗とまではいかなかったですしー。
 ただ、台風の過ぎた後だからか、空模様はかなり異様でしたっけか……。何と表現すればいいものか……絵の具をぐちゃぐちゃに混ぜたような感じ。
 んで、見ていると、胸がむかつくというか、本能的に嫌悪感を感じるというか。やはり人間ってば、自然に対して潜在的に畏怖を抱いているのだなぁと。
 ……などと、たまには真面目ぶってみるテスト。
 まあ、そうそう暗くないので、ライトいらずなのが嬉しいところですな。






 昼飯前くらいにいつものように働いていると、身体が痒みに襲われてしまいますた。
 まあ、かきゃいいかと思いつつかくと、今度は別の場所が……。
 んで、かいてもかいても別の場所が痒くなってくるんですよねー……(;´ー`) 結果的に痒みが引かねぇ……。
 この、痒い場所がかくたびに転移するって症状は、たまーに出たりするのですが、これって俺だけなのだろうか……謎だ。





 で、明日は休むとか言っときながら、結局書いてしまう意思の弱い俺ですがっ(つД`)
 何故か休もうと思うときに限ってネタがあったりするんですよね……はぅ(´・ω・`)