帰宅後の予定、今週はー

 帰宅→軽く間食→日記or仮眠→めし→クラナド→風呂→巡回→(・∀・)ネル!!
 ……とまあ、こんな感じになりそーな予感。
 明日は日記無しで仮眠になるっぽいなぁ……そうそうネタがあるとも思えないですし。
 始めてから一年間は毎日書いていきたいと思っていたので、ちょっと日記を休むのには抵抗があったんですけども。まぁ、よく考えてみれば、理由はどうあれ……というか泊まりで何日か書いてない日があったんですよねー……(;´ー`)
 というか、週四回も残業があると、仮眠取らないとやっていけねぇです、はい……。
 それと、気付いた時には一日にちょっとでいいから甘いモンを食わないと、生きてゆけない身体になってしまってたり……。・゜・(ノД`)・゜・。
 まあそれはともかく、明日書かない分、今日はほんのり多めで進行させていただきまふ(゜ω゜)ノ





 台風なこと。
 今日の朝は、台風が来ている割に雨がそれほど降っておらず、そのまま何も雨対策をせずに突っ込むか、一応レインコートを着ていくかで迷う。選択肢に傘が無いのはご愛嬌、つーか風が既に大変なことになってたし。
 結局、雨がきつくなるとマズイので、レインコートを着ていくことに。
 結論から言うと、俺の判断は間違ってなかったようでつ。傘を差してチャリに乗っている人を『大変だなぁ……』とばかりに眺めながら、悠長に行けましたしー。
 ただ……風が通らないものだからもー暑くて……嫌な汗をかなりかきますた……(つД`) 服が半袖じゃなかったらヤバかったに違いない……というか、数日前に「今月は長袖でも大丈夫だぜー」と豪語しておいて、即行で半袖にする意志薄弱な俺……。
 ちなみに、帰りは雨すら降ってなくて楽でしたー。もう少し帰るのが早かったら恐らく風とかキツかっただろうので、残業があってむしろ良かったかも……などと、初めて残業に感謝。





 何か今日、上司に「バイトで入ってもらいたいんやけど、友達で暇な人おらへん?」みたいなことを訊かれる。
 訊かれた時になかなかに忙しい状況だったので、詳しくは聞けませんでしたが……人手が足らんのでせうか、新入の俺に聞いてくる辺り。
 しかし、実際暇な人って案外居ないものでー……。そもそも大体は学生だし、学生じゃないにしても何らかのバイトはやってるもんなあ……むりぽ(´・ω・`)