いやー失敗失敗

 いやね、帰りの買い物で色々と予定に無い物を購入してたら……。
 それだけで自転車の前カゴがパンパンになって、本来買わなきゃならんものが買えなくなっちまいました……。あう、自転車の前カゴは過信できねぇ。
 仕方が無いので、それは後日ー。できれば明日あたりにも行きたいところですが、明日は残業なんですよね……。




 昨日の夜中あたりから、新PCで巡回とかやってたり。
 しかし、ここで問題がー。
 ノートPCのキーボードだと、ブラインドタッチするときにタッチパッドに手が当たって、画面がスクロールしてしまったりするのです……。
 俺の場合、あまり手首を持ち上げないでブラインドタッチするので、なおさら。なので、贅沢と思いつつも早速USBキーボードを購入してたり……。
 まあ、小説とかも書く時点で、文字がスムーズに打てないのは死活問題ですし。





 新しいPCでデータを落としたときに、転送速度が上がっていてびっくり。別に、コースは変えてないのですが……。
 うーむ……これはあれか、よーするに今までのPCではスペック的に転送速度を制限されていたと……ショボーン





 ちなみに、今日の日記に顔文字が入ってないのは、辞書を引き継いでないからでつ。……というか、辞書を引き継ぐ方法がワカンネ……また手動で登録していくしかないですなぅ。