MXにて。拝啓、ごめんなさい提督_| ̄|...●

 『(前略)あまり変な部隊名にすると、敵が喋った時に締まらなくなるからな』
 おう、全く締まらなかったさ。2週目以降は大概アホな名前にすること多いからっ(つД`)
 「おのれ、『ブルー・コスモス』!」とか、「『ラウンドナイツmk2』め……やってくれる!」とか言わないでください>敵勢力ALL って、まあ俺のせいだけどー、笑いを堪えるのが辛くて……(;´Д`)
 いやまだMXではやってないけど、名付けの時に警告されるだけあって、今回は敵さんが(味方も)部隊名言う回数がヤケに多いなぁ……変なのにしたら、マジにあぶなそーだ。
 ……2週目は変な部隊名でやるつもりだけどn;y=ー)Д`)・∵. ターン