まあ色々ー

 とにかく、今買っとかないとならないものは、思いつく限りは買った感じー。……いや、思いつくけどお金が足りないもんなら、まだまだいっぱいありますが(;´ー`)
 これで当分は、寄り道せずに家に直行できますよー。いや、まあそれも何か悲しい気はしますが(つД`)
 しかしまあ、寄り道すると割と体力を使いますからなぅ……。
 買い物する時のなんかこう……うきうきする感じは好きなのですがー。あと、欲しい物を買えたときの、高揚感というかホクホク感というか。
 …………んー、するってぇと。もしかすると俺は、買い物依存症のケがあったりしますかそうですか(;´Д`)





 何気に今日は、旧パソからの更新つーことで。
 んむー……辞書データを吸い出さなくてはー……。方法があまりわかってないけどさっ=■●