なんだかなぁ……

 結局昨日はスパロボもやらずに、新パソのセットアップとか設定いじりばかりしてますた……。
 最初は1時間くらいで打ち切る予定だったのですがー。やることが思い浮かぶと、「忘れないうちにやっとかないとー」と思い、ついついやってしまう罠。
 何にせよ待ち時間が多いので、気長に本読んだりしながらやってますた。まあ、おかげで設定自体はだいぶ終了した感じ。
 新しいパソに移行したり、リカバリーしてからのネットワークに繋いだ直後に、ワームやウィルスをもらってしまうという話をたまに聞くので、ほんのりガクガク(((((;゜Д゜)))))ブルブルだったのですが、それも無かったらしく一安心。
 データの移行となると、よく使うもの以外は手さえ付けられてないような状況ですが……。ちっさいデータなら、フラッシュメモリが便利ですなぅ。
 うーむ、昔焼いておいたCDがあるので、それを整理すれば何とかなるかなぅ……。それでも全部は無理そうですが。