そりゃあ、言い訳だというのは分かってるつもり

 最近、やらねばならないことが増えてきてまして……次の更新は正直かなり遠のきそうなのです_| ̄|●
 しかも、仕事の方もなかなかステキな具合に地獄進行ですしっ。来週なんて、残業の無い日が1〜2日ですってよ?。・゜・(ノД`)・゜・。
 あと、↑のような状況なので、今週はともかく来週辺りから日記も毎日とはいかなくなるかもしれません。重ねてスマソ。
 いや、最初からネタがあれば書きますが。ただ、無いのに無理やり捻り出そうとする時間があったら、正直のところ睡眠に充てたいのですよねー。





 週初めは、帰宅後もそれほど疲れてない感じ。まー、二日休みましたからなぅ。
 ……とか言いつつ、家でのんべんだらりと過ごした日は一日も無かったり(;´Д`) 結局、両日とも何かしら外出しましたし。
 まー、それでも一日しか休みが無いのとは全然違いますが。





 帰った後に、拳ほどのサイズのブッセを4つも食うってどーなのよ……(;´ー`)
 三個目辺りから、猛烈に身体と脳が「いらんて……もういらんて!」と拒絶反応を示してくるのは仕方が無いのか……。
 いやまあ、賞味期限的にも今日のうちにこんだけ食べておかないとヤヴァイので、食べたのですがー。
 そもそも、最近妙に当分の摂取量が増えすぎな悪寒。
 甘いモン食わないとやってらんないというのもありますが、少し自重した方がいいかもしれないなぅ……(´・ω・`)