にしても、二日連続でとはー

 まっ、今日は一人でうろうろー、ってな感じでしたが。これで当分は、デカイ買い物には行かないで済みそうですよん。
 ……というよりも、行く暇が無くなりそうだから今日行ったという感じですが(;´ー`)
 あー、お金を自分で稼ぐようになると、金に糸目を付けなくなるというか、割とぽんぽんモノを買ってしまうものなんだなぁ……(;´Д`) 誰かが昔、似たようなことを言っていたと思うのですが、まさか自分もそうなるとは……。
 や、最低限(だと思われる)のお金は残してあるのでいいんですけどね……。




 むー、MXが二日くらい止まったまんまだ……(´・ω・`)
 しかし、これから軽く片付けというか、学生時代に使ってた本を捨てたりしないとー……。色々とスペースの都合というか。
 クラも早く始めたいのですが、全然向こうのPCのセットアップ等が終わってないし、むしろフレッツのCDはいずこという感じで少し(゜д゜)マズーですよ。発掘しなければー。