整理かんりょー

 もちろん数時間前に↑
 それほど、時間はかかりませんでしたがー。30分弱くらい?
 ちなみに、フレッツのCDも別場所から発掘。しかし、どうやらCDはいらないらすぃ……(´・ω・`) 結局、説明書が無いと困るので、発掘が無意味にはなりませんけどね。
 しっかし、本を整理してたら、昔書いたアホな絵日記の下書きが……。自分でも「こんなん書いたっけ……?」ってな感じでつ。
 確かコレって、専門学校時代の夏休み課題でやったやつだっけか。よくこんなもん提出したなぁ……。
 後、ギリギリまで頑張ったけど出せなかった課題とか……(;´ー`) こっちには、ラインマンもとい針金人間の4コマとか描いてあった、ダメ過ぎ、俺。いや、画力の無さゆえの結果ですってば……_| ̄|●
 しかも、それで不覚にもホンの少し笑うてしまった俺は一体…………=■●