腹減り・喉渇き・体中痛い・眠気・暑い

 ……などという状態で、帰宅していたわけです。
 なので『MX、今日はもういいじゃん』と悪魔のささやきが聞こえたり聞こえなかったりもしたのですが、軽く振り払って買ってきますた。
 まー、今のところは体痛と眠気以外は回復しましたしー……ってまあ、この二つがある意味深刻なのでつが……(´・ω・`)




 うーむ、やっぱり喉が渇いているときには、糖分の入っていないお茶が一番のようですな。
 糖分が入ってるやつでも、飲んだ後にまた茶を飲むなどして糖分を緩和してやれば、割と大丈夫っぽい。
 糖分取るのも大事ですからなぅ、けっこう頭が働くようになりますし。
 まあ、というわけで、500mlペットボトルに凍らせたお茶を持っていくという作戦は、割と成功だったようで。ちょくちょく飲んでたら、帰り際まで少し残ってたし。
 しっかし、この方法を使う人ってけっこういるような気がしますが、最初に考えたのは誰なんだろ……?