MX購入ー

 とりあえず、説明書だけぱらぱらーと読みますた。
 全体的な雰囲気は、IMPACTっぽい感じ。ステージの選択の仕方もそうだし。
 うーん……やはり今回はシステム的な部分での、大幅なま新しさは無さそうでつ。ダブルアタックはコンボに似てるし、援護要請は小隊攻撃っぽいし。
 システムに関して言えば、GBA作品含む今までの集大成って感じ。
 あー、でも武器の属性がかなり増えてるようですな。分身無効化したり、シールドを弱らせたり。
 あと、武器の命中やCT率を改造できるというのは良いですな。……しかし、裏を返せば敵もその辺を改造してくる可能性があるわけで……(;´ー`) そう考えるとラストがかなり、ガクガク(((((;゜Д゜)))))ブルブル




 さあて、更新作業サボってプレイしようそうしよう。………………その銃は下ろしてくだちい_| ̄|●




 ファントム〜の方も、そろそろ何か情報を追加すべきでせうか? 一応、ネタ自体はあるのでつが、纏めるのがいかんせん……。