とうとう来やがったか……(つД`)

 なんかもー、毎年恒例のアノ症状がでているんですよね……。要するに、食欲が減って、代わりに喉がやたらと渇くという……。
 いくら自分で暑さには強いと言っていても、それはあくまでメンタル面での話で、身体は正直ってところでせうか……=■●
 1〜2週間もすれば暑さに慣れて、治ってくるとは思いますけどなぅ……。




 むっはー、身体の痛い部分にアンメ●ツを塗ると、やたらと効くというかかなり楽になったり。
 子どもの頃は、塗った箇所がしばらくすると火照ってきて、かなりイヤだった記憶があるのですが……俺ももうトシってことでつか……(´・ω・`)




 発汗を伴う行動を行う前に、スポーツドリンクを飲むのはあまりイクナイことを、身を持って体験してみたり……(;´ー`) 運動後に飲むのは、良さ気な気がしますが……。
 運動前に飲むのなら、糖分の無いものが良さそうですな……明日からは茶を持参しようそうしよう。





 うむー……眠くて更新作業に身が入らず……_| ̄|●
 あれです。メントールが入ってるというか、とにかく食うとスーッとするモノを食べてから冷えた茶を飲むと、割とその場は目が冴えるのですが、あまり効果が長続きしませんし……。
 あー、明日は更新作業サボる気満々だしなぅ……(ぉ ともかく、次の更新は間が空きそうな悪寒(;´Д`)