日曜はいつもそんな感じなので……

 その日のネタが無(以下略
 おかげで日曜の日記は大体の場合、ネタをストックから引き出しているような気がします……(;´ー`)





 昨日は、久々にそれなりの量を呑めました。かれこれ、2ヶ月ぶりくらい……かな。
 一人で呑むと、割とすぐに酔って「もういいや」となってしまうのでなかなか……。
 あー、次に呑みに行けるのはいつかなぅ……一ヶ月弱は無理っぽいなぅ(;´Д`)





 つい最近までは、「出来るだけ高性能なノーパソを買うぞー」と息巻いていたのですが……。
 何か今になって「それなりに性能が良けりゃいいやー」などと思うようになってきた……_| ̄|●
 うーん……ノーパソは持ち運べるのが利点なので、性能は敢えて追求しなくともいいかな、と。前の頃は、ノーパソだと増設ができないので、高性能なモノを買おうと思ってたわけですが。
 よくよく考えると、素人目に見ても、高性能を追求するならやはりデスクトップ型ですし。また次の機会に、デスクトップ型を買うなりすればいいかな、と。
 まあ、今のご時世どんなノーパソを買おうが、今使ってるこやつよりは格段に性能いいですからっ……(つД`)





 以下ちょっと、不安に思うことというかそんな感じ。微妙に重くてウチのスタンスには合わん&纏まらない話なので、隠しの方向でー。
 人からは色々と有意義な話を聞かせてもらう機会がけっこうあるのですけども、俺自身からはそういう話ができて無いような気がしてたり。
 別段、それで嫌われたりはしないのですが……うーん何てーか、こう、もどかしいというか、無力感というか……一言では表せないのですけど、まあそんな気分になることもあったり。
 うーん、ごくごく単純に言えば、人から与えてもらった色々なことを俺はちゃんと返せているのか、ってことです。
 ……とか書きつつ、数日もすれば忘れてケロッとしているのでしょうが(´・ω・`)