んむー、えがったえがった

 ……と言うくらいには、有意義な時間を過ごせましたです、今日は。
 えーと、まあ雷さんと、退院祝いという名目で軽く飲みに行ったわけなのですが。
 今日の日記が遅いのはそんな感じで。詳しくは下にでも、つらつらーと書いていきましょうかね。




 とりあえず夕方頃に、チャリで出発。相変わらず、原付そのものを買う金なんぞありませぬ……(;´Д`) 当分はチャリですな。
 しかしッ!! 道中で、鳥から思わぬ洗礼を……!
 おにょれー。服の袖にフンを落とすなんて。・゜・(ノД`)・゜・。 ティッシュをたまたま持っていたのと、フンが目立ちにくい服を着ていたのが、せめてもの救い……。
 しかし、そこそこの速度を出しつつチャリで走っていたにもかかわらず、上手いことこの俺にフンを落とすとは……只者じゃねぇ(ぉ ただのまぐれとか偶然とか言うな(つД`)
 あぅ、俺ってばラック値低すぎ……。特殊技能の悪運が発動しないとダメダメですよ(何



 合流前に本屋に立ち寄って、新刊チェック&今更ながらにフルメタの三巻購入。そろそろ二巻を読み終わりそうなので。
 チェック後、心の中で小躍りー。来月は同日に二冊も欲しい物が出るではないですかーヽ( ・∀・)ノ
 発売は少し後だというのに、今からホクホクな気分で店を出ますた。



 途中でメールして居場所を聞き、難なく合流。
 退院したばかりだというのに、何の違和感も無く普通に歩いていることに少しびっくり。……まあ、前会ったときも凄く元気そうだったけども。
 早速、予定通りに久々のドラクロにとつにゅー。
 おお、何やらバージョンアップしてるんですがー……ショップとかあるしー。
 撤去云々ってのは、大いなる杞憂でしたなぅ。これなら、当分は筺体が切り替わることは無さそうです。
 とにかくやってみる……結果は、まあそこそこ。
 6回やって一度も最下位にはならなかったので、一体目の竜にしては、まあ上出来な方でしょう。むやみに強い人が途中から二人も来ましたし……魔神召喚とかガクガク(((((;゜Д゜)))))ブルブル



 んで、ようやく本命の飯+飲み。ということで、飲み屋にごー。
 飲みながら、互いの趣味の話から深い話まで色々ー。
 どーやら俺は、酔いがピークまで回ってから少し経過した頃が、一番覚醒しているようです。深い話にでも、結構考え込むことも無く、すんなりと反応返せましたし。
 飯時の時間から閉店まで喋っても、まだ喋り足りないような感じ。うぅむ……俺はどちらかというと喋りなのでせうか……?
 何故か、まだプレイしてない……というか、プレイできる環境も無いのに、クラナドを勧める俺。いやまあ、友人がプレイしてるのを見せてもらったことはありますのでー。
 ともかく、そんな感じでお開きー。お疲れ様でつ。