まー、つまりはこーゆー感じ

 昨日の運勢、さそり座のあなたは……、
 交通運が悪いですー。信号や踏切で連続で引っかかっても、イライラしちゃ駄目。気長に待ちましょう。
 あと、向かい風にも要注意です。
 ……帰りはそんな感じですた(;´Д`)





 昼飯でちょっとしょんぼり。
 『きのこの和風スパゲッティー』っつーメニューがあったので、「おおっ!」と思いつつ食ってみたのですが……。(あ、ちなみにきのこ類は俺の中で一、二を争うほど好きな食い物でつ)
 ……あう、冷製ダターノカ(´・ω・`)
 むう……冷製のメニューはあまり好きではないのですよ。夏でも食いたいとは思わないというか。
 ざるそばよりはふつーのそば、冷製パスタよりはふつーのパスタってな感じで。
 冷たいもんで喜んで食うのは、アイスとかカキ氷とか果物とか刺身とかー……冷やすのが普通の食い物くらいのもんです。それ以外のものなら、家で食う場合は意地でも温めますからなぅ……。
 コンビニでおにぎりを買ったときも正直温めてほしいと思いますしー……思っただけでやってもらったことはありませんが……(;´ー`)






 今月うpする分とは関係ないですが、小説のとある設定を裏付けする設定を思いついて、少々小躍りしておりますーヽ( ・∀・)ノ
 設定に設定を上塗りするのはちょっとアレですが、(とか言いつつ、ついついやってしまいますが……)かといって力技で何とかするのはマズイですし。
 まー、今回思いついたのはそれほど無理のある設定ではないので、全然問題ないですよん。