遺憾ながら断念……

 何をって寝る前に酒を呑む計画を、でつ……。
 よくよく考えると、次の日が休日である場合は夜飯を食ってからかなり間があるんだよなぁ、寝る時間。
 そん頃には、もう腹もかなりすいてしまってる訳で。すきっ腹に酒はかなーり危険ですからなぅ。
 かと言って、寝る前に何かつまもうという気にもならず……不健康に太りそうだし。
 結論……『オペレーション・寝る前に酒を呑む』は実行がかなり難しい、と……(つД`)
 ……で、相変わらず寝てる途中で目ぇ覚めてしまう訳ですが>休日。・゜・(ノД`)・゜・。






 500円玉へそくりが、予想外に多くてびっくり。
 とりあえず、GWはしのげるかなぁというくらいにはありましたです。
 しかし実際に使うとなるとかさばるので、何とか両替をしなければならず。でも、休日は銀行開いてませんし……もちろん平日に行けるわけもなく。
 うーむー、どうしたもんか……(;´ー`)