使い方いろいろ〜

 ご飯にかけてふりかけ代わりにすると、けっこううんまいのです。
 他にも、溶いた卵と混ぜてそのまま焼いてもなかなか。おやつにでもドゾー。
 ……↑は最近食ってないですけどなぅ。昔はたまーに作ったもんですが。
 なんてーか……色々な食材と相性が良いってことなんでしょうね。






 何故か知りませぬが、GWが一日伸びました……(;´ー`)
 しかし、当然無給なので素直には喜べない罠。……まあ、体が資本なんだから贅沢言わずに、休めるうちは素直に休んどきなさい>俺
 ついでに言うと夜勤の話も立ち消えたらしく……この日記は5月からも通常と変わらず更新ってことになりそうです。





 これまた何故か急に、ウチにケーブルTVなるものが導入されますた。
 しっかし、これまた急過ぎて何がなんやら……。
 そもそも何の番組をやってるのかがワカランですよ。番組表があるのかどうかもわからないですし。
 使いこなせるようになるには、もう少し時間がかかりそうです……。