ちまちまーっとした話をしつつ

 時たま真面目ーな話をしますからなぅ……(;´ー`) 大体一ヶ月に一〜二回くらいの割合で。
 あー、でも今日は真面目な話はないでつよ。





 ここ最近妙に寒ひ……(;´Д`)
 仕事があるのだから、風邪だけは引かんように対策は万全にしておかねば……。
 というわけで、久々に膝掛け装備でパソいじってます。
 




 とりあえずは携帯から更新できるようになりましたです。やってみたら、そう難しいことでも無かったという。
 実際はパソコンから更新する方が断然文字入力が楽なので、そうそう携帯から更新するって機会は無さそうですが。
 まあ……パソが壊れたとかいう事態になった時にはかなり重宝するかなぅ、と。





 むぅ……ゲームをしていると、妙な横線がモニターに現れてくる……。
 PS2がヤバいのかTVの方がヤバいのか……どっちにせよ困るなぅ……(´・ω・`)





 えと……今週の更新は無理です。ええ、もう完膚なきまでに無理でs;y=ー)Д`)・∵. ターン
 _| ̄|● いや、もうほんと頑張ろう……。