よくよく考えるとそんな感じで

 時間に踊らされてるよなぁとか、思ってみたりした今日この頃。いや、深い意味はありませぬが(;´ー`)
 特に仕事始めてからはそういう傾向が強いよーな気が。後こんだけの時間で何が出来るかーとか、休憩があと何分とか。
 何で急にんなこと思ったかというと、時計を忘れたからなんですけどねっ(つД`)
 何度、時計が無いのに左腕を見たことか。暇さえあれば見るのが癖になってましたからねぇ……不便。
 んむー、まあ携帯があるから何とかなるのですが、腕時計だと即座に見られるのが利点というか。携帯は取り出すのが手間、特に仕事中はそれが致命的になりかねませんしー。
 それに、腕時計の時計合わせを基準―――5分進ませた状態―――に動いてるもんだから、携帯の方の時計だとどーもしっくりこないのです。しかも、2,3分遅れてるし……(;´Д`)





 珍しく、雨が降り出す前に室内に駆け込めますた……貴重な体験そのいち。
 俺の場合、大雨の中苦労して家に到着した途端に雨がやんだりとか、どーも運が無いことが多かったり。


 これまた珍しく、チャリに乗ってる時に追い風を実感した……貴重な体験そのに。
 向かい風に当てられることは良くあるのですがねー。しっかし、追い風は(・∀・)イイ!! だいぶスピードが上がりましたよ。
 実際、感じないだけで追い風がふいていること自体はあるのでしょうが……かなりの風速がないと実感するのは難しいのでつ。





右頬にデカいにきびができてしまった……(´・ω・`)