はふー、すっきり

 家族から『髪の毛が女の子みたい』とか言われて、ちとショックだったので切ってきましたよ、ええ。
 うむー何ヶ月ぶりだろうか、髪切ったの………(;´ー`)
 とりあえず前髪が目にかからなくなって、快適快適ー。
 後は、短くなった分寝癖の発生確率が下がればいいなぅ……。





 どーやら、読点が多いのはあまりイクナイ傾向らすぃ……(´・ω・`)
 うむー、俺は何かと読点を打ってしまいますからねぇ……日記にしろ小説にしろ。……ダメじゃん俺(つД`)
 日ごろからあまり多くなり過ぎないように気を配らないと、なのです。






 新しい携帯の弱点を発見してしまった……。
 まさか、改行を挿入できないとはー。スペースの挿入は前のでも無理でしたが。
 挿入できない割に、文章の中間にある改行自体を消すことはできてしまうという罠……。間違って消してしまうと、挿入しなおせないんですよね……。
 おかげで、メールの文章……特に長文が読みにくくなってしまったり……(´・ω・`) 先読み変換が将来的にかなり便利なので、それくらいの欠点には目をつむれますけども。




 やばひ……激眠だ……………=■●