ぎゃー! 見当違いー!!

 どえりゃあことが発覚してしまいますた。
 給料貰えるのが、月末だとばかり思っていたら……月初めとわ(;´Д`)
 よーするに、GWにはお金入ってないわけで……(゜Д゜;)ウワードシヨー
 はふぅ、結局『こんなこともあろうかと』を発動することになりそうですな……言う相手いないけど(;´ー`)
 ちなんで、500円玉貯金>こんなこともあろうかと
 まさか、本当に使うときが来るとはねぇ……我ながらびっくりです。




 ふぬぅ、最近気温が安定しませんねぇ。一日として見ても、月全体で見ても。
 こんだけバラバラだと、焦って出てきた羽虫とか全滅ですよ。朝は、日によっちゃあ未だにかなり寒いですからね。





 はうー、思ったよりも小説が進んでませぬ。今週末のうpは厳しいかもです。
 (;´Д`).oO(あとがきを書かなきゃならないことを、考慮に入れてなかったとは言えない……口が裂けても言えない…………)
 いくらなんでも今月中には公開できると思いますけどねえ……。んー、ろくろ首の如く首を長くして待っていただけると幸いです。





 ムダ知識しぃど。
 あー、やばひ……久々に苦しいを通り越して、頭が痛くなるくらい笑いますた。飯食いながら見るなんて、ぜってぇ無理ですって。
 落書きは『第三者の介入』が一番面白かったなぅ……。圏外もかなり(・∀・)イイ!!
 上位のは、割と定番になってしまうので……(´・ω・`) まあそれでも笑いましたけどねぃ。