さり気にちっちゃな夢

 一度でいいから言ってみたい、こんなこともあろうかと。こんばんわ、病み刃でつー(゜д゜)ノ
 実は、言える機会がありそう……だったのでつが、それも無理になったようで……(´・ω・`)





 世の中何が起こるかわからないから面白い……なんてよく言ったもんですが……。
 悪いことはできれば起こってほしくねぇってのは、俺の我侭なんでしょうか……(;´ー`)
 詳しくは書きませんが、不測の事態ってのはあるもんなんだなぁ……。事実を知った時、眠かった目が一気に覚めましたから……。
 最悪の事態は免れた……のかなぁ。とにかく、それが救いといえば救いですけど……。
 うん……とにかく、お大事に……。