なぜかー

 家を出てチャリを起動させようとしたところで、襲われたんですよね……(;´ー`)
 いや、付き纏われたというか、厳密には警戒されてただけなのかもしれませんが。 
 何かブゥンブゥン羽音がして『ハエかなぁ……』と思ってたら、目の前を過ぎったのが黄色い物体だったので、そりゃもうびっくりしましたでつ。
 とりあえず、刺されなかったので良かったです。今まで一度も刺されたことこそありませんが、一生刺されないに越したことはありませんしー( ´ー`)y-~~





 レインコートは戦闘中チャリ漕いでる途中は装備できないので、注意しませう……(つД`)
 傘だったら、車体のどっかに差しておけば、走りながらでも手に取れるんですけどねー……。






 ぐあぁ……最近体重が減ってきてますよ。2kgくらい……(;´Д`)
 むー、連休の頃に比べると、断然飲み食いの量は増えてるんですけどなぅ……。朝飯食うし。
 まあ、ちょっとアレな話になりますが、排泄量が多いっぽいですな……。