いやね……

 店で何か注文してそれに全く手を付けずとも、金払わずに黙って店から逃亡したら食い逃げになるんだろうけど、食ってないのに『食い逃げ』になるとはこれ如何に。
 ………………まぁたアホなこと考えてるよ、俺(つД`)





 やけに最近は暑いですねぃ。
 いやはや、家の中にいるというのに久々に汗かきました……。






 酒飲み安眠作戦は失敗に終わりますた(´・ω・`) 結局寝たい時間寝られず、途中で目が覚めるという結果に……。
 うーむ、寝たのが飲んでから3時間後くらいだったというのが、敗因でせうね……。やはり、寝る直前に飲まんことには……。
 しっかし、疲れてる&眠いときに飲むと酔いが回る回る。かなりクラクラになりましたです、はい……(;´ー`)
 ……しかも、市販のスクリュードライバー一缶でってのが、非常に(゜д゜)マズーな感じですな。






 一瞬見えた、サザ●さんの時計(壁掛け)の秒針が推測約3倍速だった。シャ●かッ!?