ぢーつーはー……

 年齢を証明するものを、一切持ってないですからなぅ……。ちょっと前に学生証も返却してしまいましたし。
 「証明するものを見せてください」と言われてしまうと、買えないんですよねぇ……加えて、自覚は無いのでつが、俺は童顔らしいですし。
 買う時は、内心かなりドキドキだったのですが、特にどうという事もなく買えたので問題無しですな。
 あれです、寝る前にでも呑んで、ゆっくり眠れるかどうか試してみようかと思ったわけで。休みの日はいつも途中で、目が覚めてしまいますからなぅ……(;´ー`)
 ちうか、久々の酒ですよやほーいヽ( ・∀・)ノ





 いらねぇ……男に『ドジッ娘ぞくせー』なんていらねぇ>俺
 (つД`)
 ……というよりも、『娘』と付いている時点で間違っているような気がしないでもない。かといって、『子』も違うような……うぅむ。
 …………真剣に悩むことじゃないですね、そうですね(;´Д`)





 そーいや、あまりこの日記には時事ネタってのが無いのですよね……。
 うん、これはまあ……筆者が少し時事ネタに疎いってのもありますが……(;´ー`) 新聞も夕刊しか取ってませんし、というかそもそも読んでないですから。
 ま、TVのニュースは見ますし、最低限のことはわかってるつもりですけどね。
 で、時事ネタを話題にしない理由は、まあこのサイトっていわばエンターテイメント系なわけで……。うあ、そこで『な、なんだってー!?』は、やめてくだちい……_| ̄|●
 なんというか、最近暗い話題が多すぎますし、そーゆー現実のしがらみまで持ち込みたくないというかー。
 ……などと崇高なことを言いつつ、結局のところ本心は、自分が事件について評論できるほど賢い人間じゃない、ってのが理由ですね……(つД`)