あー、びっくりびっくり

 確かに、起きた時に寝癖が付くことは多いんですけどね。今回のは……。
 なんとゆーか……『オラはもう完全に怒ったぞー!』ってなくらいに、前髪が跳ね上がってましたからね……(;´Д`) いや、金髪ではないですけど。
 とりあえず、これはちゃんと直るんだろうか……蒸しタオルなんぞやってる暇無いしなぁ……。とか思ったりもしましたが、杞憂に終わりましたです。
 ……写真でも撮っとけば良かったかもなぅ(´・ω・`)




 そいえば、携帯から更新すれば、いちいちネタを携帯にメモする必要がなくなるんだよなあ……。
 しかし、タグ打ちが難しくなるのが難点といえば難点。
 うーむ、今度暇な時に携帯から更新する方法を確認しときますかね。




 第一次デスレイン捜索作戦は、失敗に終わりますた……(つД`)
 むー、帰り道にあるコンビニやドラッグストアを探ってみましたが、ダメでしたねー……。
 もう少し捜索範囲を広げるしかねぇやな……。





 ヤホゥーイヽ( ・∀・)ノ
 この間忘れた小説のネタを思い出しましたよー……たぶん。
 あー、『たぶん』というのは、この間のネタは結局のところほぼ完全に忘れてしまってるため、今回思い出した……というか、思いついたネタがしっくりきたからというか。
 でも、おぼろげには覚えているので、まあこれで間違いないかなぁと。
 ともかくこれで、心置きなく更新作業を完遂できますです。
 できれば、来週末にはうpしたいかなぁ……。一応、そんな予定で。