いやまあ、正確には……

 保護メガネなんですけどね、目を守るための。
 しっかし……普段かけ慣れてないせいもあってか、度が入っていないのになんか目が疲れる……(;´ー`)
 曇ってくると視界が悪くなるし、ずれたりしてくると、あげてやらなきゃなりませんし……メガネしてる人の苦労が、ほんの少しだけわかったよーな気がします。





 何か、携帯を変えてから、妙に変な着信が増えたようなー……(;´Д`) 別に番号は変えてないのに……なじぇに!?
 何といっても、4件中3件が謎電話ですからねっ。・゜・(ノД`)・゜・。





 はうぅ……小説のいいネタを思いついたのでつが、半分忘れてしまった……(´・ω・`)
 しかもこれ、次に上げる予定のブツのネタだったので、二重にショックでつ。ゆっくりと思い出している暇もありませぬ……。
 えぇーい、チクセウ!! こーなったら、思い出すまでうpしないz;y=ー)Д`)・∵. ターン
 すいません、う……嘘です……。とは言ったものの、何となく思い出せそうにないんですよね……。うーん、思い出せないのだから、その程度のネタだったのかもしれませぬが。
 うー……情景は、こう、頭の中に入ってるんですけど、肝心の台詞がー……。
 うあーうあー、何故にメモを取らなかったのだ、俺ー(つД`)