来るネタ拒まず、去るネタ追う……

 ……などと言いつつ。まあ、ネタ師になるのも一つの目標ですし。
 何と言うか、世の中何もしなくてもネタの方からやってくる人と、そうでない人に二分されるよなぁ……とか、どうでも良いことを真剣に考えて見たりとかー……って、何を考えてるんですか俺は(;´ー`)
 んー、俺はどちらかというと後者だよなぁ……常にアンテナ張り巡らせてないと、ネタが拾えませんです。……前者になりたひ。
 ま、とどのつまり、最近ネタが無さ気ということなんですけどねっ。・゜・(ノД`)・゜・。





 帰り際に、桜の最後の散り際を垣間見たような気がしますな……。
 木を見ると、もうほとんど花びらが付いてませんでしたし、明日にはもう、全部散っちゃってるんだろーなぁ……(´・ω・`)
 とりあえず、今年はさようなら。また来年会いましょう……ってとこですかね。





 朝、寒ひ……(;´Д`)
 雨降ってたせいもあって、手が冷える冷える。レインコート装備でチャリに乗っているため、手を防衛する手段が無いわけで。
 手袋を持っていかなかったのを、激しく後悔。……というより、もう仕舞っちゃってますけども。
 しかし、まだ家では、ホットカーペットも片していなかったり。今回みたく、ごくごくたまに寒い日があったりするので、ある意味助かるんですけど……片付けるタイミングが難しいですね。