思いっきり乗り遅れでつが……

 どーいうもんなのか、一度見てみますた。
 散々話題になってた『オンドゥル以下略』、今回は言ってなかったなぁ……(´・ω・`) 聞いてみたかった。
 とりあえず、いきなり見ても何がなにやら……(ぉ
 というか、何かテーマ重そう、子どもが見てもワカランってのは、十分に頷けるというか。なーんか、今回の話はぱっと見、ONI零を彷彿とさせますた……ライダーが人間に虐げられるくだりが。
 しっかし、もう10話超えてるのか……この間始まったばかりだと、思っていたんですけどねぇ。
 ということは、まだ俺が学校通いの頃から、放送してたのか……。あの頃は、時間が経つのが早かったんだなぅ……。
 それに引き換え今は、日にちが経つのが遅ひ……。仕事もそうですが、金が無いのも原因かも………(;´Д`)




 上り坂+向かい風(強)のコンボは、自転車に対して特攻がありまふ……(つД`)
 むはー、やはり変速機能も無いチャリは、坂道が辛い……。次壊れたら、流石に買い換えようかなぅ……。

 



 『カッコ悪くカッコ良く』ってのが、何となく分かったような気がする。
 傍から見ると一見カッコ悪い行動でも、それが強靭な信念に基づいてやっているものなら、内面的なカッコ良さってのは伝わるもんなんでしょうね。
 ……と、そこまで分かってても、俺はまだ『カッコ良くカッコ悪く』というか、外面的なカッコ良さしか求めてないんだろうなぁ、今は(;´ー`)
 まあ、俺はまだまだ人生に深みもありませんからー、やろうとしたところで、失敗してただのカッコ悪い奴になるのが関の山ってとこですね。
 だから今は、『カッコ良くカッコ悪く』でいいのです。……あくまで、『今』はってことで一つ。