う〜ん……絶景

 ……というほど、大げさなもんでも無いのですが、少々良い景色に巡り合ったもんで。
 堤防に差し掛かった時に、それは見えました。
 その時は、自分の頭上は曇り空だったのですけど、ほら、堤防って障害となる高い建物なんかが無いですから、かなり遠くまで見渡せるんですね。
 んで、遠くの方に目をやると、その辺は晴れ空らしく、自分のいる辺りの暗さと相まって、スゲェ輝いて見えるんです。
 何か、神々しいというか……いいもん見させてもらいますたヽ( ´ー`)ノ





 かなり暖かく……というより、少々暑くなってきたせいか、もう流石に桜も7割方散ってしまってますね……(´・ω・`)
 うーむ、『桜の季節』から『緑の季節』になりつつあるようですな。
 にしても、干からびた桜の花びらを見ると、何かこう、切なくなりますねぇ……。




 昼飯の時……ボケて、茶を口に運んでいるつもりがちょっと手前で止まっていて、なかなかの量をズボンにこぼすという罠(;´Д`)
 むぅ……まだズボンが黒だったから良かったものの、白とかだったら思いっきり残ったろうなぅ……煎茶だし。
 というか自分、週の初めから疲れすぎ……ンなことに気付かんって、どーなのよ。
 ……何か最近、とみに与太話が多くなったなぅ(;´ー`) たまには、気の利いた話でもしたいもんじゃ。




 メンテ後だというのに、最近はてなが重いでつね……。