今日の飯

 昼……キャベツと海老を、塩コショウで味付けて炒めたもの+味噌汁
 夜……焼き豚トロ&焼きばら肉と、炒めたキャベツをあえたもの(少々、にんにくの芽も入ってた)+味噌汁+茹でほうれん草(ジャコがけ)
 ……こんな感じ。




 休日となると、何だか外出するのが億劫ですな……。もう年なのか、俺は……(;´Д`)
 特に外に出て、何かすることがあるわけでもなく。ともかくお金が無いってのは、かなり痛いです……(;´ー`)
 まー、髪を切りに行きたくもありますが、その辺は帰宅途中に寄ればいいですし……。
 お金に余裕があれば、ドラクロにでも行こうとは思うのですけども。未だに全然弱っちいので、まず勝てなかったりするのですがー。
 しっかしまだ、仕事慣れしてませんからねぇ……実際、体調もまだ完璧じゃないっぽいので、結局は外に出る元気自体が無いのかもなぁ……(つД`)





 何となく……つーか、思うところもあって、HMとかサイト名とか変えたくなってきた今日この頃。
 でも、まぁ……その新しいHMも思いついてなかったりしますし、まだまだ先のことになりそうですけどね。
 それよりまず、早いトコ次の更新作業を完遂させないとー。