いや、でも何だかんだで

 コックピットが頭じゃなければ問題ないのか……うーむ。
 しかし、やはり絵的にどーかと……(;´Д`)





 『嵐の中で輝いて』を、初めて歌つきで聴いた。
 以前から、曲自体はかなり気に入っていたのですが、歌詞も良いですなぅ……。
 『その夢を諦めないで』ってフレーズに、ゾクっときましたです。





 最近眠いのは、春のせいということにしておこうそうしよう(ぉ
 しかし、相変わらず6時間前後で一旦目が覚めてしまう……休みの日は、一気に7時間半くらい寝たいのですけども……。 
 眠り方が(゜д゜)マズーなのかもなぁ……。





 あうー、右手の親指がいてぇです(つД`)
 ついでに言うと、何か指紋が薄れてるような感触がするというか、微妙に触覚がおかしかったり。
 うー、月曜までには治ってもらいたいもんです。仕事に影響がー……。