眠いよー、寝ちまったよー

 夜飯の前に、どーしても起きていられなくて、1時間ほど寝てしまいましたです。なんか損した気分じゃのー……(´・ω・`)






 巷では、ハバネロに続き、今度はデスレインなる、激辛スナックが流行っているみたいですな。
 どこに売っているのかはわかりませぬが、たぶんコンビニかなぁ……今度探してみよーと。






 何か、また蜂と遭遇したのですけど……(;´ー`)
 よくよく考えると、遭う状況も同じなんですよね……昼飯を食って、持ち場付近に戻る途中という。
 蜂って、特定の時間に決まった場所を飛ぶ習性でも、あるんでしょか……?
 まさか生き霊とか……(゜Д゜;) …………って、ンなわけなかろーですけど。





 ふー、とりあえず、また二連休確保ー。来週は一日しか休みないし、身体休めとかないと。
 今週は、残業が一日も無かったので、そうキツクは感じなかったかも。
 というか、入社したての週で、ほぼ毎日残業+休日出勤のコンボを味わってますから……(つД`)
 しかし、最初っからハードな進行を経験しとくと、後が気持ち楽なのも事実なんですよねー……。