当方、寒がりーなもんで……

 とはいえ、今どきこの装備ってのもなぁ……(;´ー`) もう、4月だというに。
 しかし、家を出るのが7時頃なので………。その時間帯は未だに、気温が1ケタというか。
 まー、流石に着けるのは朝だけですけどね。夕方になったら、イラネ……。





 何か、今朝のおは朝とめざTの星座占いが、両方とも最悪だったのでつが……(;´Д`)
 ……でも、そのワリには大してヤバイことは、起こりませんでした。むしろ、前日の方が(゜д゜)マズーだったかと。
 ま、占いってのは、そうそうアテにはならないってわけで。





 思わぬところから、だいぶ後になってから書き始めるであろうリアルロボ小説の、キャラ原案が思い浮かんでかなり嬉すぃのですヽ( ・∀・)ノ
 これは、かなーり登場キャラが多くなりそうな予感がするので、一人ずつでも考えていかないと、いつまで経っても執筆できそうに無いからなぅ……。
 とりあえずは携帯とPCのメモに、思いついたことを打ち込んではありますが、できるだけすぐに、紙媒体のものに転写しておかんとなぁ……。
 やはり、紙媒体のものが、一番損失率が低いですからー。データとして残すと、何が原因で消失するかわからんですし。
 まー本当は、練りこむためには、常にそのことを頭においておくために、敢えてメモを残さない方が良いのですが、別にそれが本業というわけでもないので、構わないかとー。





 ワードで次の小説の修正をしていたら、急に止まりやがりましたですよ。
 ……まー、ワードなら保存してなくとも、落ちた時点のデータを修正してくれるしー、などとかるーい気持ちで、ワード再起動。
 …………微妙に、消えた時点でのデータじゃない。・゜・(ノД`)・゜・。
 ……たまには、こんなこともあるのですな(´・ω・`) 今度からは、こまめに保存しよう……。





 ビデオでも見ようと、TVを付けた時に偶然見た番組にて。
 「今無くなったら困るものは『絆』。今の自分を取り巻く環境ですね」
 ↑ツヨぽんは、いいこと言うねぇ……(つД`)