あたたたた……

 ずーっと立ちっぱなしよりも、立ったり座ったりを繰り返す方が、脚に負担がかかるということを実感しますた……(;´Д`)
 前日が、↑な状態だったので、脚が……。家を出るときに、階段を下る時点で激痛が来ましたからねぇ……。





 一時間半刻み睡眠は、(・∀・)イイ!! 因んで、6時間。
 ↑のおかげで、パチッと目が覚めて、遅刻せずに済みましたです。
 いや、恥ずかしながら普段は、起こしてもらってるもんで。忘れられてると、もうどうしようもないんで……(;´ー`)




 まー、何だかんだで朝は、マフラーに手袋に上着装備でも、寒いですからねぃ……。特に、家出てすぐは。
 チャリをずっとこいでいても、暑くもなりませんしー。
 しかし、夕方は打って変わって、上着すらなくても問題ないという……。最近は、一日の気温の差が激しいですねぇ……。





 今の季節はいいっすなぁ……。
 何がいいって、こう、桜がところどころに咲いてる辺りがー。
 俺自身、自分から花見とか風景を見に行ったりはしない方なのですが、一人でチャリをこいだり、歩いたりしている時は、けっこう見るんですよねー。
 まー、どうせ移動するなら、ただ黙々と進むよりも色々見たほうが、何かオトクな気持ちになりますし。
 しっかし、今の季節に、きっつい雨はできれば勘弁。桜が散るのはただでさえ早いのに、拍車をかけて早くなってしまいますからね……。
 あ、チャリ漕ぎながら桜を眺めててた時に、蚊柱に突っ込んだのは秘密ね……(つД`)





 メッセで話すのはいいなぅ……。
 最近どーも、長時間人と話す機会が、どーしても無かったですからねー。