いや、何が悲しいって……

 今どき、ガムを踏むなどという不幸に見舞われるなんてッ!! しかも、左右両靴……。・゜・(ノД`)・゜・。 何だか、物凄い惨めな気分になりますよねぇ……。
 仕方無しに、家に帰った後、要らない箸を使って必死で排除しますた。ただでさえ、仕事で酷使している指に、またいらぬ負担が……ヽ(`Д´)ノ
 それでも、完全には取れませんですた。靴の溝に残るのですな……。あー、何か裏技があったような気もするのですが、思い出せなひ……。
 いやね、何が言いたいかというと……道端にガム吐く香具師害潰…………。
 せめて、ポイ捨てするにしたって、紙とかに包んでから捨てなせぇ( ゜д゜)ゴルァ いや、ポイ捨てを推奨してるわけでは、断じて無いですよ?





 通勤したときに、微妙に脚が痒かったのでつが……。
 うーむ……二日間、家でだらだら過ごすと、かなり血行が悪くなってしまうようです。
 学生時代は、↑でも痒くなんなかったんですけどねぃ。まあ、あの頃はチャリでの移動時間が、今の半分でしたし……。





 にしてもこの日記、仕事始めたら絶対にネタが尽きると思っておったのですが、思ったよりも続くというか……。
 まー、ネタといっても、取り留めの無い話ばかりですけども。ブログとしての機能は、皆無ですからなぅ……(;´ー`)
 今はいいですが、ネタが尽きだしたら、毎日更新とはいかんかもしれませぬ……うぅむ。