むう……

 最近、休みだというのに、どうしても起床予定時間まで安眠できね……(;´ー`)
 途中で、何度か目が覚めてしまいまふ。
 寝つきは、のんべんだらりと過ごしてた時期に比べて、格段に良くなったんですけどなぅ……。
 あうー、早く夜勤を始めたい。休みだけ夜型にして、その後朝方に変えるのは、正直つらひ……特に日曜月曜が。
 ……というかむしろ、GWマダー?( ゜д゜)





 むふぅ、溜まっていた雑誌を消化したりしてると、あっという間に休みが終わってしまった……(´・ω・`)
 これは、雑誌が1ヶ月分ほど溜まっていた以上、仕方無いことですけども。
 FFTAが進んだだけでも、ヨシとするかなぁ……。
 でも、GBAのソフトはちくちくやるのがいいのであって、あんまり一気に進んでしまうのもなぁ……。
 中断するタイミングが、掴めなかったんだよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。




 あうあう、よく考えてみるともう一ヶ月も、HP更新してねぇ(゜д゜)マズー
 次の小説の手直し、まだ半分弱しか終わってないですよぅ(つД`)