いや、まめはまめでも……

 手に出来る方のまめですけどね……。それが、出来て間もなく潰れましたよ(・∀・)ギャー
 正確には出来かけて、かなぅ……。もうニッパーは見たくもありませんです、ハイ。





 日曜休みキタ━━(゜∀゜)━━!!!
 休みがこんなに嬉しいなんてッ。・゜・(ノ∇`)・゜・。





 仕事を始めだすと、ゲーム、特にRPGをやらなくなるとはよく言いますが。
 俺はそれでもやっていたり……いや、割とどこでもセーブできるので、そう苦労しないと言うか。
 逆に、アクションとかシューティングがキツそうです。平日は特に。
 反射神経とかを必要とするので、疲れてるとできないのですよね……(´・ω・`)





 仕事が終わりかけの頃と、終わった後に「疲れてるなー、大丈夫?」みたいなことを言われましたよ(;´ー`) しかも、別々の方に。
 いや、まあ確かに疲れてるのは否定しませんけども……そんなに顔に出てたのでつか、そうでつか。
 微妙に髭が伸びてる辺りも、くたびれた感じを強烈にサポート! ……みたいな(;´Д`)
 何か最近、日記の文も乱れてるような気がするなぅ……_| ̄|●






 ガッツさんは、また伝説を沢山作ってくれました。おにーさん嬉しいです(ぇ