だから、更新作業をしろと……>俺

 折角休みなのだから、少しはやろうという気はあったんですけどね……金曜辺りまでは(;´Д`)
 だーめーだぁー!!=■●
 起きた時から、気力が減少状態ですた……。
 いや、でも今週からは、残業の無い日だけでも、ちょくちょく作業していこうかと。
 そうでも宣言しておかないと、たぶんやらなくn;y=ー)Д`)・∵. ターン
 何というか……幸せの度合いは『ゲーム=小説書き』なのですが、力を抜きながらでもやれる度合いが『ゲーム>>>小説書き』ですからなぅ……。それが、最近のサボリがちな理由かなと。
 それに、疲れてるときにやると、ダメな文章しか書けなくなるかもなぁ……という懸念もあったりしますし。





 いやったぁーー!!ヽ( ・∀・)ノ
 とうとう、携帯を買い換えましたよー。
 しかも、お姉様に本体代を奢ってもらいましたです。まだ初任給ももらっていない、貧乏社会人にとっては、嬉しいことこの上ないですヨ。
 前の携帯は……もう散々ボロボロでしたからなぅ……。
 今どき、カメラが無かったなんてことは、まあ序の口。
 なんと、アンテナが折れたでも壊れたでもなく、無くなってましたからねっ。・゜・(ノД`)・゜・。 これは、暇な時とかに、アンテナをいじっていたのが悪かったのかもです。
 おかげで、そこそこ電波(←デムパ!!(・∀・)にあらず)の悪いところにいると、通話途中でぶちぶち切れますし……。
 しかしそんな心配も、これで見事解決です。しかもアンテナが内臓なので、もうなくなる心配も無いですよー。
 それにしても、いつも思うのですが、携帯の説明書って分厚ひ……(;´ー`) あのマニュアルを全部読むあなたを、勇者です(意図的誤字




 あぅあ〜、とうとう板に宣伝が……ヽ(`Д´)ノ しかも、文が英語でつか、そうでつか。
 しかも、全く書き込みが無い雑談板に書くのは、何かの当てつけでそか。
 ……ま、有無を言わさず即刻で削除しましたがねッ(鬼
 しかし、何故かその直後に、ブラウザの文字サイズが何故か勝手に変更されるという怪奇現象がッ!!
 も、もしかして報復された!? ガクガク(((((;゜Д゜)))))ブルブル 流石にいきなり、アクセス拒否までやってしまったのがいけないのかなぅ……。