いや、それは簡単だってば……

 んなもん、チームプレーの前にはあっさりと敗れ去ります。……というか、関係ない話になってますな。
 いや、何か一人仕事が多い日だったので何となく……。





 悪い占いが、何か珍しく当たりますた(;´ー`)
 『同じ失敗を繰り返しそう、注意』という感じの結果だったのですが……。
 ちょっと前の朝、会社の駐輪所で鍵を抜き忘れる、っつーことがありましてなぅ……しかも二回。
 で、今朝。鍵は忘れなかったのですがー……。
 カゴに鞄を忘れたよ、コンチクセウヽ(`Д´)ノ
 ちょっと歩いたところで気付きました。疲れてるとはいえボケ過ぎ。
 んで、今度はロッカーで着替えた後。
 今度は、制服の帽子を忘れましたよ、ドチクセウヽ(`Д´#)ノ
 ……ははは、見事に同じ失敗じゃのー(つД`)




 何か今日、『ぼく』って言われますた(´・ω・`)
 一応これでも、酒を飲んでも文句言われない年齢なのですけども……そんなに童顔なんだろうか、俺……。
 全然そんな風には思ってなかったですが、この間雷㌧にも言われましたし>童顔
 いや、言った相手が(たぶん)年配の方だったので、その人から見れば、俺なんかはまだまだ子どもっつーことなだけかもしれませんがさ……。





 昨日、メッセに一瞬だけ久々に入ったけど、ダレもいなかったよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。