上がる暇がー……(つД`)

 無いっすな……。巡回してたら、もう寝る時間というか。




 非常にどーでもよい話なのでつが、最近朝食のメニューが一つ増えますた。
 今までは、何かのパン、ポテトなどの揚げ物、ヨーグルト、オレンジジュースという構成。それに、バナナが加わったのです。
 バナナを朝食うと、日中元気が出る……と言う話を、聞いたことがあるのでー。
 ↑が本当なら、バナナ食わずに仕事行ったら、俺は間違いなく倒れてますな(;´Д`)




 はぅあー、もはや体の節々が痛ぇ……。
 でも、別に何らかの動作ができなくなるほどではないので、滅茶苦茶にツライということは無いですけども。
 ほら、スパロボのキャラもダメージ受けたときに、よく(?)言うじゃないですか。
 『ちぃっ、機体の損傷が激しいか……。だがっ! 動きさえすれば問題ない!!』←こんな感じのセリフ。
 まー、俺もそんな感じなわけ……;y=ー)Д`)・∵. ターン





 この間、『俺の小説における最終目標は、映像のような感じ』というようなことを書きましたが……。
 どーやら↑って、小説としては、良くない傾向らしいのです。
 りゆーは、『小説というものは、映像では表現できないものを書くから良い』ということだそうで。
 表現を映像っぽくしてしまうと、小説の良さがなくなってしまうのか……うぅむ。
 しかし、こうも考えるのです。『映像っぽくっても、ちゃんと小説独特な表現が出来ていれば(・∀・)イイ!!』……と。
 そこまで欲張ったモンを書ける方は、ほとんどいないでしょうが……というか、いるのだろうか………。
 ま、俺はダメだと言われても、やはり映像のようなものを目指しますよー。そうそうすぐには、辿り着けはしませんけどね。
 ……というか、『夢物語を語っとる暇があったら、小説うpせんかい( ゜д゜)ゴルァ』と言われると、反論する余地も無く……ごめんなさいごめんなさい。
 一体俺は、この日記で何回『ごめんなさい』と言ったのだろうか……(;゜∀゜)






 しかし最近この日記、おもいっきり『仕事日記』になりつつありますな……(;´ー`)